2009年01月18日

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ

寒い日が続いている東京です。
この寒さで引き篭もりがちになり、結果冬となると運動不足になってしまいます。

寒さとは別に快晴続きなので、たまには運動をとレインボーブリッジを歩いて渡ってみました。
新たな発見もあり、たまにはゆっくり歩いてみるのもいいかなと。


同じカテゴリー()の記事
覗いてみた
覗いてみた(2008-08-29 10:17)

増上寺
増上寺(2007-04-17 10:40)

日本
日本(2007-03-22 13:02)


Posted by lagoon at 15:49│Comments(7)
この記事へのコメント
あっ!フジテレビ発見っ!(笑)。

まだまだ寒い日が続いていますね~(><)
例年の事ですが、私もこの時期は
引き篭もりがちです(^^;)
レインボーブリッジって歩いて渡る事が
できるんですねっ♪
楽しそうっ!(>▽<)v☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年01月18日 17:36
引き籠もりだったのでしょうか (*^-^*)

私も同様デス。 身体は正直で、全身不調であちこちに不協和音が…。
寒い時こそ、ゆったりと散歩しなければなりませんね。思いっ切り厚着してでも…。
寒さに触れないと、身体もひ弱になりますね。
ようやく体調も、重症から軽症に…。

お医者様の世話にもならず、歩いてストレッチするだけで回復していくなんて…。
医師不足で過労の方から、感謝されそうですね。

私も、お気に入りの散歩コースを創りたいと想っています。
Posted by ユティカ at 2009年01月18日 19:30
寒いのが苦手なあたしの休日はほとんどヒッキーですよ(^^;)笑
寒いと外出するのがかなりおっくうです(;´д⊂)笑
でも普通に食べてるから体重増加が非常に怖ろしい…((((゜д゜;))))
暖かい部屋で腹筋がんばろうかなぁ( ゜∀゜)笑
Posted by crossrose at 2009年01月19日 01:33
 今年もよろしくお願いします!
レインボーブリッジって、歩いて渡れるんですね。
いまいち、場所がどの辺なのか、わからないのですが、東京のお台場?あたりなんですね。
フジテレビが写ってるし・・・。
レインボーって、横浜あたりにあるのかと思ってました。
Posted by みー at 2009年01月19日 10:13
こんにちは^^
こちらもこの冬は悪天候が多く、引き篭り気味の生活でした。
レインボーブリッジ、今度帰った時は、私も歩いて渡ってみたいですね。
又違った景色が楽しめますね^^
Posted by まりお at 2009年01月29日 04:04
こんばんわ!

南国育ちだと、寒い冬は引篭もり
になってしまいます。
もともと僕は出不精なので余計に
引篭もりです。
でも、飲みのお誘いには寒くても
すっ飛ん行ってしまいますけど・・・

暑い夏が恋しいです!
Posted by むいちき at 2009年02月03日 01:07
はじめまして。
喜界島の岩田商店です。
リンクを張っていただけないかと思い書き込みをさせていただきました。
岩田商店では、下記のページにてリンクを行っております。
よろしくお願いいたします。

岩田商店・ビジネスホテル林
http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/link2.htm
http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/
Posted by 喜界島-岩田商店・ビジネスホテル林 at 2009年02月21日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE