2006年09月26日

島の夏

島の夏
2006年 夏

東京はもうすっかり秋です。
南の島の海も、もうまもなくシーズンの終わりを迎えようとしている頃でしょう。
この頃になると、まだ十分泳げるのにビーチが急に寂しくなります。


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 12:32│Comments(11)日記
この記事へのコメント
綺麗なエメラルドグリーンですね~
ビーチもホワイト・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
10月でも泳げますよね?!しっかり水着を買った38歳でございます(;^ω^A テレテレ
Posted by さくら at 2006年09月26日 14:15
今日も近くの浜に行って来ました^^

何年か前に溺れ掛けて水に入れなくなって
砂浜を歩くか、腰をおろしてボ~ッと波を
見てるだけなんですけどね(^-^;

人が少なくなった海も好き^^v
Posted by 桜花 at 2006年09月26日 14:23
そうだねぇ9月も下旬になると もう海より
みんな運動会に向けて練習したりしてるから
「秋なんだな~」って思うよね。
(*^。^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月26日 15:35
さくらさんへ
10月でも十分泳げますよ! 人ほとんどいなくなるので、広い海を独り占めです。
おニューの水着で、いっぱいいっぱい泳いできてくださいね♪ くれぐれもカメラはお大事に^^



桜花さんへ
海には危なかった思い出があるんですね。とても楽しい海だけど、たまに悲しい出来事もあったりしますよね。
でも、浜辺にいるだけでもやっぱり気持ちいいでしょう^^



えみんちゅさんへ
夏休みも終わり、世間は運動会シーズンに突入です!
運動会が始まると、イヤでも秋って感じになりますね。あまり海を見れないまま夏が終わってしまった^^;
Posted by lagoon at 2006年09月26日 21:20
 お久し振りでス(^_^;)
鹿児島も台風のあとから、結構、朝夕冷えるようになりましタ~。
ヤッパリ、秋ですネ~。
温泉行きたいですネ~。
Posted by みー at 2006年09月26日 23:34
こんにちは~!
南の島も肌にやさしく心地良い風が
吹いて、すっかり、秋の気配ですよ!
良い天気が続いていますが、青空に
浮かぶ雲の形にも変化が・・
Posted by 花人 at 2006年09月27日 09:57
観光客が去ることもあるのでしょうか。
まだまだ賑わっているヨロンのビーチかと思いましたが。
こちらも水が冷たくなってきていますので、泳ぐ人はグッと減っているでしょうね。
10月になると波も高くなり始めますし。
我が家は犬連れなので、人が少なくなった今頃からが海岸行きが多くなります^^
Posted by まりお at 2006年09月28日 17:08
2年前の与論での運動会楽しかったな~♪(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月28日 21:08
みーさんへ
お久しぶりです!
もうそろそろ本格的な秋ですね。
温泉地鹿児島は、これから賑わってくるでしょう。秋の紅葉を見ながら、霧島の温泉にでも浸かりたいです^^



花人さんへ
もう雲も秋の形へと変化してますか。島は今頃運動会続きで大変でしょうね^^;
これから年末まではいろんな行事が目白押しで、飲む機会も増えるでしょうから体調に気をつけてください!



まりおさんへ
今頃はもうすっかり寂しい秋のビーチになってると思います^^; まだ普通に泳げるんですけどね。
まりおさんの海はこれからが本番なんですね。いっぱい楽しんでください!



えみんちゅさんへ
運動会には何か参加したんですか? 島の運動会は思いっきり住民参加型なんで、大人たちの方が盛り上がってますよね^^
東京の運動会を見たことないので、今からちょっと楽しみです^^
Posted by lagoon at 2006年09月29日 20:56
職域リレーに出るはずが・・ナンだったけな?
直前で出ないことになり(^▽^;)
2ヶ所の運動会周りして2ヶ所で それぞれ美味しい
お弁当を知人から、ご馳走になりました~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年10月01日 15:15
えみんちゅさんへ
職域リレーはプリシアチームでかな?
えみんちゅさんの走りをみんなに見せられなくて残念でしたね(笑)
2箇所で弁当とは、、、運動会のお弁当って豪華だし、満足だったのでは^^
Posted by lagoon at 2006年10月05日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE