2006年10月01日

夏の雲

夏の雲


南の島の海には夏の雲がよく似合います。
夏の雲、まだ残ってるかな、それとも秋の雲に変わったかな?!


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 14:53│Comments(13)日記
この記事へのコメント
今、本島に旅してる方のブログの写真見たりすると
まだまだ夏の雲だったけど
与論は、どうなのかな?(*^^*)与論の青い空と海・・・
見たいねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年10月01日 15:12
こんばんは^^
沖縄ではまだまだ夏の雲が
空に浮かんでますよ^^
でも空の青さは薄くなってる
気がします。
Posted by りゅうこ at 2006年10月01日 22:03
うわ~雲低くないですか?!絵になる風景ですね~いつも写真綺麗ですがイチデジを使ってるのでしょうか
左下にあるカメラを全部お持ちとか?!
Posted by さくら at 2006年10月01日 22:08
おはよう!綺麗な雲ですね、
夏の空だわ、ヨロンだと、
今時期も、これぐらいの、空でしょうね、
iagoonさん今朝読みました、凄く感謝です、もう!元気バリバリです、
タップリ泳いで来ました、体中が喜んでる
位、気持ち良く、泳いだわ、雨の日のプールって、ガラガラだから、最高だったわ、
Posted by アラン at 2006年10月02日 07:32
ρ(^◇^)ノ こんにちは~♪

青空と白い雲、海の透明感
素敵な一枚ですね^^

この時期の島の空は、夏雲と秋雲の両方
見る事が出来ますよね!
Posted by 桜花 at 2006年10月02日 10:00
素敵な雲。ヨロンの夏を代表する雲ですね。
そのヨロンもそろろ秋の気配ですか?
郷愁が胸に・・・のlagoonさんかな?(^^笑)
Posted by まりお at 2006年10月02日 18:39
久しぶりに書かせていただきます^^
先日ヨロンに帰省してきました!昼間の日差しは夏ってかんじでしたケド夜は寒くて布団かぶって寝ましたよ!やっぱりヨロンは最高母とおにぎり持って海を見ながらランチしました^^
Posted by みーぶー at 2006年10月02日 22:47
こんにちは~!
島の昨日の空は、まさに夏の雲でしたよ~
小さい島なのに一時的に激しくスコールに
見舞われた所もあったようです・・
運動会シーズンのせいか、最近、よくに
空を見上げるようになりました^^
Posted by 花人 at 2006年10月03日 11:33
えみんちゅさんへ
沖縄の雲が夏なら与論島の雲もまだ夏なはず! いいなぁ~、まだ夏なんだ。東京はもうすっかり秋ですねぇ~^^



りゅうこさんへ
空の色は段々褪せてきてるんですね。夏のあの真っ青な空と真っ白な雲が大好きなんですけど、また来年までしばらくお預けですね^^



さくらさんへ
イチデジってなんですか^^; ごめんなさい、カメラのこと全くの素人なんです。ココの写真もケイタイか5年くらい前のデジカメでとったものばかりです。さくらさんの写真とは比べ物になりません^^



アランさんへ
夏の真っ青な空と白い雲って、見てて気持ちいいですよね! 東京は最近雨続きです。
忙しくて、なかなかブログに遊びに行けなくてすみません。またゆっくり行きますね!



桜花さんへ
南の島は少づつ暑さも和らいで、少しは過ごしやすくなってきたんじゃないですか?
島のあの大きな空、久しぶりに見たいです!



まりおさんへ
そのとおりです^^
夏が好きなだけに、夏の終わりって何となく悲しいです。これから苦手な冬に向かっていきます。どうしよう^^;



みーぶーさんへ
こんばんは、お久しぶりです!
ヨロンへ帰省してたんですね。やっぱり島はよかったですか^^ 海でおにぎり、最高に美味しかったでしょうね! 羨ましいです^^



花人さんへ
スコールだなんて、まだまだ夏模様なんですね! teruteruさんのトコがキビやインゲンを植えたみたいなので雨は欲しいところでしょうけど、運動会シーズンの雨はイヤですね^^;
Posted by lagoon at 2006年10月05日 20:46
スゴイ!この雲!
ラピュタみたい。雲の王国ですね。

今日の雨こっちは凄かったですね。。
寒くなってきたし、なんだか秋を越えて冬に突入してしまった気分です
Posted by あみ at 2006年10月06日 23:21
あみさんへ
こうやって見ると、本当にすごい雲ですよね。 僕ラピュタ好きでしたよ。何度も見ました^^
昨日の雨はすごかったですね。でも一転、今日はイイ天気ですね。暖かくて気持ちいいです!
Posted by lagoon at 2006年10月07日 12:32
こんばんは★
かなりご無沙汰してました^^;
長い間ブログの扉をなかなか開くことができなくて…やっと少し時間ができたので☆

ほんとにラピュタみたいですね(^o^)
私もラピュタ好きなんで、こんな素敵な写真にお目にかかれてHAPPYです♪
晴れた日の空の下にいると、なんだか不思議な想いがこみあげてきます。
Posted by ウルル at 2006年10月26日 00:17
ウルルさんへ
こんばんは、久しぶりですね!
もう仕事の方は慣れましたか? 
こうやって海の上にポッカリ浮かんでいる雲を見ると、あの上に違う世界があるんじゃないかって、子供の頃はそんなこと考えたこともありました。まるでラピュタですね^^
Posted by lagoon at 2006年10月28日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE