2006年12月02日

水面

水面


昼過ぎまでの用事を済ませ、夕方に天王洲アイルまで足を延ばしました。

このところずっと街中にいたので、こんなにデッカイ水面を見たのは本当に久しぶりのことのような気がします。
目の前に広がるのは空など映らない真っ黒な水面だったけど、それでも雑踏から抜け出したひと時はなかなか落ち着けました。



Posted by lagoon at 23:23│Comments(8)
この記事へのコメント
風が強くなってきてて寒くなかったですか?(^◇^;)
雑踏・・・疲れちゃうけど この時期は
イルミネーションでも楽しみながら都会の冬を
過ごしていきましょう♪(⌒^⌒)b うん♪
Posted by at 2006年12月03日 01:49
こうして見てると、何処を見てもビルしか
目に映りませんね・・・

写ってる方も、どことなく淋しそうに見えるのですが><
緑が恋しくなりそうな、そんな気持ちで見てしまいます。
Posted by 桜花 at 2006年12月03日 03:15
姫さんへ
風の当たらないトコロなら大丈夫だったんだけど、風に当たると本当に寒かったです!
だからあまりゆっくりも出来なくて。。。
せっかく人もほとんどいなかったのに! って寒いときこんなトコ来ないですよね^^;



桜花さんへ
ビルばかりだけど、僕は下のみなもばかり見てました! 時々跳ねる魚を見たりとか^^
淋しそうに見えますか? 一応僕のカミさんなんですけど、、 そう言えばちょっと言葉少なだったな(笑)
Posted by lagoon at 2006年12月03日 18:28
水辺は寒そうですね~(-o-;)
奥に見える夕日がきれいですね。

都会の街中にいると特に、少しでも自然を感じられる空間って必要なんでしょうね~。
(田舎住まいの私が言うのはなんですが・・・
f^^;) ポリポリ)
Posted by ☆ちはる☆ at 2006年12月03日 22:26
ビルとマッタリした水面、いい感じです。
遠くに夕陽も感じられるし、都会の中でも、こういう場所でちょっと一息つけられれば良いですね^^
Posted by まりおまま at 2006年12月04日 19:41
 こんばんは!
東京の海って、どんな感じなのかな~。
匂いとかします・・・?
Posted by みー at 2006年12月04日 22:47
本当に真っ黒って言葉がぴったりですよねぇぇ。。悲しい(;_;)
でも、やっぱり水って心を癒す作用があるのかな。眺めているとなんだか気持ちのリセットが出来ますよね。
Posted by あみ at 2006年12月07日 18:27
ちはるさんへ
この日もなかなか寒かったけど、今日は一段と寒かったですね! 手が痛かったです^^;
人間はやっぱりたまには自然に接さないとダメですね。そろそろ山にでも行こうかな。。。



まりおままさんへ
ビルの窓に反射した夕焼けもなかなかキレイでした。でも最近日が落ちるのが早くなっちゃって、一日がとても早く感じます。今年もアッという間に終わりそうです。



みーさんへ
東京の海は真っ黒で、匂いも何か余計なものが沢山混じってるような匂いがします^^;
島のあの海を知ってるだけに、やっぱりこんな海じゃ物足りないのは事実です。



あみさんへ
真っ黒な海はたしかに悲しいですけど、たまに水を見るのはいいものですね。少しリセットすることもできました。
出来ることなら、もう少しきれいな海が見たかったかな^^;
Posted by lagoon at 2006年12月09日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE