2006年12月23日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス


今日は表参道へ行ってきました。
風邪でちょっと辛かったんですけど、ヒマが無くてまだまともにイルミネーションを見てなかったので、今年最後のチャンスと頑張って行ってきました。
そしたらものすごい人の大洪水。いったい何処からこんなに湧いてきたのってくらい人で埋め尽くされ、ゆっくりイルミネーションを眺めながら歩くことなんて出来ませんでした。
風邪がちょっと悪化したような気が、、、でもこれから頑張って年賀状を書かなければデス^^;



Posted by lagoon at 21:53│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは^^

夜なのに人の顔がわかるくらい明る~い
都会ですねぇ・・・

人混みの中って歩くだけで疲れますよね。
風邪、大丈夫ですか?
クリスマスが終わると直ぐお正月ですよ

無理をなさらずに大事をとって下さいね^^

年賀状書き><
私も明日仕上げるつもりなんですけど(;;)
Posted by 桜花 at 2006年12月24日 02:33
私も人ごみニガテです。
昨夜、イブイブの夜はどこもごった返していましたね。
島のクリスマス、
都会のクリスマス、
ひとそれぞれにいろんな年末があるんだろうなぁ・・・。
などと、この写真を見ていて、
本格的に年の瀬を感じました。
ヤバ・・・年賀状(汗)。
これから本格的に寒くなります。
おからだ気をつけて下さいね☆!
Posted by ししにぃ at 2006年12月24日 11:29
表参道なんて、昔は明治神宮しかなかったのに、今の変り様、すごいですね。
去年帰った時に行きましたが何でもない日のお昼さがりなのに、人がいっぱいいました^^;
イルミネーション、楽しまれて良かったですね。
でも、風邪、お大事に。
早く治って、すっきりと新年が迎えられますように^^>
Posted by まりお at 2006年12月24日 17:25
風邪大丈夫ですか・・・
ノロはやっているし用心してくださいね
表参道のイルミネーション前のほうが良かったですよね
私も先日車で通り見ましたが・・・イマイチかな~って
それでも人は凄いんですね
楽しいイブを♪
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
Posted by さくら at 2006年12月24日 18:16
こんばんは~!

表参道は人でごった返していたんですね(>.<)
私の妹は24日に行ったらしいのですが、やはり相当の混雑だったようで・・・(;O;)
人の波に疲れて帰ってきましたよ(^_^;)

風邪、お大事にして下さい。最近また更に寒くなりましたからね~。今日は雨がどしゃ降りでかなり寒いです(T_T)
Posted by ☆ちはる☆ at 2006年12月26日 20:44
桜花さんへ
都会って本当に明るいですよね。でもどんなに明るい夜でも、島のあの月夜には敵わないと思います。イルミネーションもいいけど、満天の星はもっといいです!



ししにぃさんへ
人ごみはやっぱりイヤですよね~。島なら何処だって自分のペースで歩けるのに、都会は人の流れに合わせなければいけないのでちょっと疲れます^^; 明日は急に気温が上がるらしいですね。



まりおさんへ
昔はそんなに何もないところだったんですか。知りませんでした。今はいつもすごい人ですよね。何かイベントでもあるともう歩けないくらいです。すごい変わりようですね!



さくらさんへ
風邪はようやく治り始めました。ノロって怖いですよね。僕はただの風邪だったんでまだよかったです。以前の表参道のイルミネーションは見たことないんですけど、以前の方がよかったって声はよく聞きます。たしかにイマイチでした^^;



ちはるさんへ
妹さんも行かれたんですね。ホント、すごい人で、僕も疲れきって帰りました^^;
今日の雨はすごかったですね。傘も意味なく、コートもズボンもカバンもビッショリでしたよ~。
Posted by lagoon at 2006年12月26日 21:05
見て来たんですね!(*^_^*)
テレビでは見たけど やはり凄い人混みなんだぁ・・(^_^;)
風邪 よくなりましたか?
Posted by at 2006年12月29日 15:01
姫さんへ
あまりゆっくりも見れなかったけど、一応見てきました^^
この時は風邪でもあったので、人混みと風邪でちょっとフラフラでした。仕事がひと段落したら風邪も落ち着きました!
Posted by lagoon at 2006年12月29日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE