2007年08月11日

東京湾花火

東京湾花火


今日は東京湾花火大会でした。
数時間前から場所取りで沢山の人出、1時間前には歩くにも困るほどギッシリと人で埋め尽くされました。
花火を見るのも一苦労です。



東京湾花火

携帯では花火も上手く撮れず、お台場からの夕景だけ。
花火大会も次々と終わり、ついこの前梅雨明けしたばかりだというのに、夏も後半に突入という感じです。


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 23:39│Comments(8)日記
この記事へのコメント
凄い人ですね~っ!!
かなり混雑してますねっ。
花火は楽しめましたか~っ??(=^_^=)

うちの近所でも今日は花火大会でした。
音しか聞こえなかったけど・・・(^_^;A
今年はまだ花火見てないなぁ~。
この夏休み中に一度は見たいなっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月11日 23:51
東京湾花火大会行かれたのですね
私も行きたいな~って思いましたが
凄い混みようだときいてるのでやめました
三脚置く場所もないでしょしね・・・
お疲れ様でした(^○^)
Posted by さくら at 2007年08月12日 08:34
花火にカメラ持っていくと、
生の花火にも集中できないし、
一生懸命撮っても、成功するのは10枚に1枚以下の確率だし、
いつも撮るのはヤメテおこうと思うんですけど・・・

今年も持って行ってしまいました(汗)。
結果、20枚に1枚もウマク撮れませんでした(爆)。
Posted by ししにぃ at 2007年08月12日 14:10
ちはるさんへ
ちはるさんのところでも花火大会があったんですね! 僕は去年から全然花火を見てなかったので、混むのを承知で見に行ってきました^^
でもやっぱり凄い人混みで、暑い中場所を確保するのも大変でした^^;



さくらさんへ
予想はしてましたけど、本当に凄い人混みでした^^;
写真を撮る人も結構いらっしゃって、写真狙いの人たちは本当に早い時間から来て最前列をキープしてました。ごついカメラが前にズラッと並んでましたよ!



ししにぃさんへ
僕も花火の写真を上手く撮る自信は全然なかったので、2,3枚だけ撮ってあとは花火に見入ってました。
ししにぃさんの地元の湘南花火もすごい人混みだったようですね。TVで見てびっくりしました^^
Posted by lagoon at 2007年08月12日 21:13
花火大会だったんですね~
イイなぁ・・・
和泊町の祭りは延期になってしまいました。
ヨロン島も延期でしょうか!?
去年は一度も花火が見れなかったので
今年こそはと思っているのですが・・・

花火といえば夏の風物詩ですから年に一度くらいは見ておきたいですよね^^
暑くなかったですか!?
最近は島よりそちらの方の気温が高いようですのでパテないよう御自愛下さいね^^
Posted by 桜花5456 at 2007年08月13日 11:27
先々週の日曜日にヨロンに近い方の町の
花火大会に出かけた時、ヨロン島の街灯りが、かすかに見えたよー^^

お台場の夕景~キレイですね!
Posted by 花人 at 2007年08月13日 15:50
東京は今、暑いらしいですね(^。^;)
石垣は台風発生で数日、お天気が不安定です。
花火観たかったなぁ~♪
テレビで炎天下で場所取りしてる人たちの映像観ました。
もう8月も中旬ですものね・・早いなぁ。
でも まだまだワタシの夏は続きますっ♪
早く台風居なくなれーっ!(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月13日 16:09
桜花さんへ
続けて台風や熱低が近づいたので、島の天気もすっきりしない日が続いたみたいですね。
東京は暑い日が続いています。吸い込む息まで暑くて、島の夏の方が全然快適でした^^;



花人さんへ
知名町の花火大会ですね! 知名町の花火はヨロンからも小さく見えるので、日程が分かっている時は見てましたよ。遠く海の向こうに小さく見える花火もなかなかいいもんでしたよ^^



えみんちゅさんへ
東京はもう毎日暑くて大変です^^;
八重山は相次ぐ台風の接近で天気が崩れがちのようですね。
豊年祭の効果が表れてるのかな?!
えみんちゅさんの夏は当分終わりそうにないですね! 晴れ女パワーで残りの夏を満喫してください^^
Posted by lagoonlagoon at 2007年08月19日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE