2005年12月07日

久しぶりの陽気

久しぶりの陽気

久しぶりの陽気

昨日までの寒波がウソのように、今日は家の中に居るより外のほうが暖かいほどの陽気でした。
トレーナーを着て出かけたんですが、ちょっと歩くと汗ばんできます。

波が少しありますが、今日は海の色もキレイです。やっぱり南の島はこうでなきゃ!


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 17:22│Comments(6)日記
この記事へのコメント
初冬の海も美しいですね!
さすが、ヨロンの海です。
今日は、久しぶりにヨロン島を眺めることが
出来てうれしく思いました^^

いちばん高台に立つ塔のようなモノが見えますが
何かな?と、いつも気になってます~^^
Posted by 花人 at 2005年12月07日 18:42
花人さんへ
今日は久しぶりにスッキリと晴れましたね~。
エラブから見える塔って、たぶんNTTの中継局の塔じゃないかと思うんですけど・・・。
そういうのって、なんとなく気になりますよね。僕は澄んだ日に見える伊平屋島の白い大きな建物が気になってます^^
Posted by lagoon at 2005年12月07日 21:40
  久しぶりにいい天気だったようですね。海もすごくきれい。
奄美大島は午前中ちょっと晴れたけど、また曇ってしまって。
海もまだまだ荒れ模様です。
Posted by tokorin at 2005年12月08日 08:15
はじめまして。

この夏、初めて与論を訪れました。
天気の良さも相まって最高の旅行になりました。

今頃の気候はどうなんでしょうか。
シーズンオフの与論は静かでしょうね。
Posted by ちろ at 2005年12月08日 12:56
tokorinさんへ
ヨロンは今日も昨日と一緒でイイ天気でした。
明後日あたりからまた天気が崩れそう。。。今のうちに太陽をいっぱい浴びときます^^
Posted by lagoon at 2005年12月08日 20:03
ちろさんへ
今年の与論島の夏は天気が良すぎて大変でした^^
台風がまともに一つも来なかったんです。しかも干ばつ。
おかげで海へはたくさん行けましたけど、農家は悲鳴を上げていました。
シーズンオフのヨロンはどこもガラガラで、イヤになるくらい静かです。
Posted by lagoon at 2005年12月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE