2006年03月04日

いよいよ明日

いよいよ明日はヨロンマラソンです。

今日は沢山のランナーがヨロン島入り。

明日、天気に恵まれてくれたらいいのですが。



いよいよ明日


いよいよ明日


いよいよ明日


いよいよ明日




同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 09:05│Comments(12)日記
この記事へのコメント
いい天気になりそうで良かったですね~
昨日の新聞でも案内を見ましたよ!
大会関係者もご苦労さまです。
エラブの空から応援してますね!
Posted by 花人おじさん at 2006年03月04日 09:37
花人さん同様
いい天気でよかったですね!
フローラルホテルにもポスター等
PRしました。反応よかったです。
怪我人もなく成功をお祈りいたします。(昨日の記事ありがとうー^^)
Posted by teruteru at 2006年03月04日 10:15
 今日から暖かくなるみたいで、走ってると暑いかも。
微妙ですね。
 でも雨にならないみたいでよかったですね。
Posted by tokorin at 2006年03月04日 10:33
おはよう!いいお天気に成りそうだし、暖かくなりそうですね、
マラソン、駅伝、大好きです、見るのが、ですけど、
パーテイ会場も、海辺なんて!素敵だわ、
広々してるし、空気はいいし、走った後だけに、
楽しいでしょうね。
Posted by アラン at 2006年03月04日 11:29
いよいよですね!!
みんな今日はワクワクしてるでしょうに☆
パーティー会場入ってみたいな♪
頑張った人だけの特権ですね!
Posted by あみ at 2006年03月04日 21:59
何人くらいの参加人数なんでしょう。多いといいですね。
暑くはないんでしょうか。皆さん元気で完走されること願ってます。
私は・・・最後のパーティ会場だけに駆けつけたい気分ですね^^
Posted by まりお at 2006年03月05日 04:42
花人さんへ
いい天気すぎました^^; 真夏にマラソンしてるような感じで、見てるほうももう暑くて暑くて。ランナーにとってはちょっと過酷だったかも。。。
Posted by lagoon at 2006年03月05日 15:48
teruteruさんへ
また言いますけど、天気良すぎ^^;
去年は寒風吹き荒れ、今年はカンカン照り・・・。中間ってないのかな。
Posted by lagoon at 2006年03月05日 15:50
tokorinさんへ
雨にならずに良かったですけど、立ってるだけで汗がタラタラでした。
走ってないのに水分補給しまくりです。ランナーはどんなに水を飲んだことでしょう。
Posted by lagoon at 2006年03月05日 15:54
アランさんへ
今日の天気は走るのには暑すぎましたけど、海辺の完走パーティーには最高の天気です。
冬とは思えないくらい、浜辺にいたくなるような一日でした。走った後のビールが美味しいかも^^
Posted by lagoon at 2006年03月05日 15:57
あみさんへ
今回訪れた人たちは、思いがけず夏のヨロンを体験できたと思います。
昨日今日とホントにいい天気で、3月だというのにいっぱい日焼けしたと思いますよ^^
Posted by lagoon at 2006年03月05日 16:00
まりおさんへ
毎年1000人くらい参加してますよ。宿泊施設の関係でこれくらいが限界みたいです。
まりおさん、来年は是非走って完走パーティーに参加してくださいね^^
Posted by lagoon at 2006年03月05日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE