2006年03月05日

ヨロンマラソン2006

ヨロンマラソン2006


本日、ヨロンマラソン2006が開催されました。
3月とは思えないほどの暑さの中、約1000人のランナーがそれぞれのヨロン島を楽しんだと思います。

照りつける太陽の下、ゴールする頃には赤く日焼けしたランナーも沢山いました。
ランナーの皆さん、暑い中どうもお疲れ様でした。今夜は大いに完走を祝ってください。


ヨロンマラソン2006


ヨロンマラソン2006


ヨロンマラソン2006


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 17:13│Comments(12)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。大成功しましたか!?
暑い中参加者の皆様 お疲れ様でした。

lagoonさんも走ったんですか??

沖永良部の花の島ジョギングも参加者が増加してほしいです!
Posted by teruteru at 2006年03月05日 22:50
 こんばんは~っ!
ヨロンマラソン、3月なのに、夏みたいですネ~っ!
喜界島も確か3月に‘俊寛マラソン’というのがあります。
STRATが、喜界島に流されてきたと僧俊寛のお墓と言われているトコの前なんです。
でも、そばに町体育館があるので、人がたくさん集まっても広場もあるし、場所はちょうどいいんですヨ。
ところで、マラソンは走ったんですか?

あ、それと、お願いがあります。
lagoonさんのblog、お気に入りでリンク貼っていいですか?
Posted by みー at 2006年03月05日 22:56
1000人ですか。すごいですね。
暑かったようで、3月のマラソンの写真とは思えませんね^^
そうそう、私もお聞きしちゃおう、lagoonさんは走られました?
Posted by まりおまま at 2006年03月06日 00:53
昨日は、とてもいい天気でしたが
気温が高くて、走者には、ちょっと、
きびしいコンディションだったかもね~

エラブからも多数参加したようですが
来年こそ!・・・?
お疲れサマでした!^^
Posted by 花人 at 2006年03月06日 14:56
teruteruさんへ
こんばんは! 今年のヨロンマラソンは暑かったです。天気が良すぎるのも考えものですね^^; まぁ、僕は走らなかったんですけど。
エラブのジョギングには知り合いが参加して、とても走りやすいコースだって言ってました。走りに行きたいんですけどね。その前に走り込みが必要ですっ!
Posted by lagoon at 2006年03月06日 21:42
みーさんへ
ホント、夏みたいでした! 喜界島もマラソン大会やってるんですね。島のマラソン大会って、都会の大会と違ってノンビリムードなのがいいですよね。
また言いますけど、今年は走ってないです。走ってたらヤバかったです。暑さにやられてたかも^^;
リンクありがとうございます。これからもよろしくです!
Posted by lagoon at 2006年03月06日 21:47
まりおままさんへ
3月のマラソン大会だってのに、ランナーの皆さんいっぱい日焼けしてました。僕の知り合いは走りながら全ての給水所で給水したそうですよ。飲んでも飲んでも足りなかったそうです。
最後にもう一度、僕走ってません^^
Posted by lagoon at 2006年03月06日 21:52
花人さんへ
厳しい天気でした! 結構飲める知り合いが、夜の飲み会で一気に酔っ払いダウンしてしまいました。いつもは僕より強いのに、相当きつかったみたいです^^; 花人さん、来年待ってますよ!
Posted by lagoon at 2006年03月06日 21:56
ヨロンマラソンお疲れ様でした。
島外から参加された方は、きっと「やっぱり与論は常夏の島だ」と
実感して帰られたかもしれませんね。
昨日も暑かったですものね・・・。
Posted by pig at 2006年03月07日 06:11
pigさんへ
よりによってこの日はとても暑くなりましたね。もちろんエラブも暑かったですよね! 皆さん真っ赤に日焼けしてましたよ。3月だというのに^^
Posted by lagoon at 2006年03月08日 00:14
はじめまして。
今年はじめてヨロンマラソンに参加してまだ興奮さめやらずで
こちらにたどりつきました。
写真をきれいにとられていて素敵ですね。
与論の皆さんのあたたかさにふれ今回でさらに与論が大好きになりました。
また来年もチャレンジしたいと思います。
Posted by さつき at 2006年03月08日 10:39
さつきさんへ
こんばんは、はじめまして!
マラソン走られたんですね。暑くて大変だったのでは!? 日焼けした人を随分と見かけましたけど、日焼けは大丈夫でしたか?
来年もまた是非走りに来てくださいね。お待ちしています!
Posted by lagoon at 2006年03月08日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE