2006年04月03日

浜辺でランチ

浜辺でランチ
与論島 : ウドノスビーチ

こんな天気のいい日は海を見ながら浜辺でお弁当。

波の音を聞き、青い海を見ながら食べるお弁当はとっても美味しいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 14:04│Comments(12)日記
この記事へのコメント
うぉ~~~~~~っ♪♪♪
こんな ステキな ランチを戴くのにピッタリな所が
ウドノスに?! ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
めっちゃ 海が近いじゃないですかー!

そーそー!あの・・・知人宅は ワタシが働きに行ってた頃は
あの庭で 「海の家」?食事が できるようになってたんです。
かき氷を ご馳走して貰って お運びのお手伝いしてましたよ(笑)

その以前は 民宿やってたみたい。
おうちの作りが 民宿風ですもの(*^_^*) だから泊めて頂く時も
ちゃ~んと 個室です♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 15:31
こんな素敵なトコロだもん。
何を食べても美味しいだろうなぁー♪
ついでに、波の音を聴きながらお昼寝も出来ちゃいますね!
Posted by あみ at 2006年04月03日 18:43
んぎゃぁ~なぁにこの素敵なシチュエーションはっ!
今すぐ行きた~い! あ~もう我慢でき~ン!
ココで寝る!ココで起きる!ココで食べる! うぅぅ~テント張ってやる~!
(・・・壊れたかも・・・)
Posted by miwa at 2006年04月03日 21:03
文句のつけようのないロケーションですねえ。
潮風に吹かれながら、ゆっくりランチタイム、パラダイスじゃありませんか。
いつもながら、海の色の綺麗なこと!
Posted by まりお at 2006年04月03日 22:35
えみんちゅさんへ
最近出来た、本当に小さなスペースなんですけど、間近に海は見られるし最高な場所ですよ!
なんとココは、えみんちゅさんの知人宅のすぐ横なんです。
ヘェー、あそこのお家、民宿だったんですね。泊まりに行くにはもってこいじゃないですか^^
Posted by lagoon at 2006年04月03日 23:28
あみさんへ
海で食べると、ホント何でも美味しく感じます!
そうそう、お昼寝も出来ますね。ちょっと人目が気になりますけど^^;
Posted by lagoon at 2006年04月03日 23:32
miwaさんへ
GWはご飯と塩持ってココに行きましょうか^^
すぐ傍に駐車スペースもあるしトイレもあるし、テント張るにはいいかもですよ。
しかも、横にはえみんちゅさんの知人宅。なんて偶然なんでしょう^^
Posted by lagoon at 2006年04月03日 23:35
まりおさんへ
人が混み合うわけでもないし、ゆっくりするにはイイ感じのところです。
外で食べると、コンビニ弁当でも美味しいから不思議です^^
もうすぐしたら、この海にも海水浴が見られるようになりますよ。夏間近です!
Posted by lagoon at 2006年04月03日 23:43
うわぁ~キモチよさそう♪
ほんと波の音と潮風で癒されますね。
ビールのみた~い!!
Posted by しっぽり at 2006年04月04日 10:51
しっぽりさんへ
ランチも気持ちいいですけど、ビール飲んでも気持ちいいかもですね!
夜がもう少し暑くなってきたら、今度はビールでも飲みに行ってきます^^
Posted by lagoon at 2006年04月04日 21:45
おぉー!
海を眺めながらの弁当~には
サイコーのすてきな場所で
木?のテーブルもイイ感じで
いいスチュエーションですね~^^
Posted by 花人 at 2006年04月05日 17:24
花人さんへ
やっぱり海で食べる弁当は最高ですね!
テーブルはあったけど、僕はもっと海に近い浜辺で食べました^^
Posted by lagoon at 2006年04月05日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE