2006年04月21日

夕日

夕日


夕日



ヨロン駅のそばで見た昨日の夕日です。

沈む寸前またもや雲に邪魔されましたが、とてもキレイでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 09:08│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ほんと美しい。。。
ホンモノをいつか見たいです!
Posted by しっぽり at 2006年04月21日 10:02
綺麗ですね、雲の流れも、面白い形だし、下の写真の、
横線雲!変わっていますね、山では、こんな綺麗な夕日には、
出会いません海の波も、絵に成ってるし、
夕日は、ヤッパリ!海が似合います
Posted by アラン at 2006年04月21日 12:05
風を感じますね~。
サンセットビーチで夕陽を見ながら・・・踊りまくったのを想い出してしまった。
風情がないわぁ~ワタシって(汗)
こっちに来ていた与論の友人達が帰島し始めてます。
サ~与論上陸が迫ってきたよ~!
Posted by miwa at 2006年04月21日 12:49
 あ~いい夕陽ですね。
やっぱり与論の夕陽はいいですね。
行ってみたいなあ。
この夏こそは!!
夕陽を見ると思います。
Posted by tokorin at 2006年04月21日 13:58
私は一枚目のこの雲の感じが好きです^^
手前にヤシ、左手に雲。こう、なんか夕陽に吸い込まれていきそうな感じ。
とってもいいな。
全体がオレンジ色で・・・綺麗だぁ・・・・うっとり・・・・^^
Posted by まりお at 2006年04月21日 18:42
すっごく綺麗!写真のアングルもバッチリですね。私も今度帰ったらこんな素敵な写真撮ってみます^^一日の疲れがとれた感じです!
Posted by みーぶー at 2006年04月21日 21:32
しっぽりさんへ
写真なんかより、ホンモノはもっともっとでっかくてキレイですよ!
ヨロン島でなくても、いつか南の島でホンモノの夕日を見れたらいいですね^^
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:20
アランさんへ
海の夕日もいいですけど、やっぱり山の夕日もいいですよ!
僕にとっては滅多に見ること出来ないので。。。
またもや水平線に沈む前に隠れちゃいました^^
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:23
miwaさんへ
実際、結構風がありました^^
サンセットビーチから見る夕日も、その名の通りキレイですもんね。
友人さんたち帰島しはじめてるんですか? 寂しくなりますね。。。
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:26
tokorinさんへ
この前見せてもらった奄美の夕日だって、とってもキレイでしたよ!
僕も久しぶりに大島に行きたいです。ひと夏交代します!?
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:28
まりおさんへ
くっきりキレイな夕日もいいですけど、雲のかかる夕日もいいもんですね。
休みの日に晴れたの久しぶりだったんで、夕日を見るのも久しぶりでした^^
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:32
みーぶーさんへ
ヨロンの夕日もたまにはいいものでしょ^^
今度帰ったら、是非ヨロンの夕日をいっぱい持ち帰ってくださいね!
Posted by lagoon at 2006年04月22日 09:37
ただいまーヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり 気になって ブログ徘徊中です(笑)
∥ω`)。оО 早く寝ろっちゅーねん!えへへ・・・

キレイな夕日の写真で癒されるぅ~♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年04月22日 23:51
えみんちゅさんへ
バイトで疲れてるのにブログ徘徊ですか(笑)
寝れる時に寝といた方がいいですよ^^ 折角の旅行前に体調こわさないように!
Posted by lagoon at 2006年04月24日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE