2006年04月22日

かりゆし

かりゆし


昨日は久しぶりに民謡酒場かりゆしへ。
相変わらずの盛り上がりです。

かりゆしバンド、今日はお隣の島沖永良部島のジョギング大会へ行くそうです。
エラブのジョギング大会も盛り上げてくれるかな!?


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 11:26│Comments(12)日記
この記事へのコメント
おっ!昨夜のライブですか~!
そうなんです!
今夜は、エラブのフラワーフェスタに出演!
昨年も観にいき、カンゲキでしたから
今から、楽しみ!
Posted by 花人 at 2006年04月22日 13:34
こんにちわ!ライブいいですね、
民謡酒場って!響きが、いいです、
音楽で、盛り上がるって!健康的で、好きです、
いい音楽に、美味しいお酒、昨夜は、楽しんだのですね、
広島は、先ほどから、雨!ジョギング大会、
晴れたらいいですね。
Posted by アラン at 2006年04月22日 15:20
民謡酒場、あったかーい雰囲気がしますねえ。
そういえば、去年、日本・モロッコ交流文化祭というのがあったのですが、海外青年協力隊で沖縄の方が、沖縄の三味線弾き、モロッコ人の学生が島歌を歌うという一幕がありました。
とても良かったですよ♪
ジョギング大会はお隣でやるのですか?lagoonさんも見に行かれますか?
あ、走ります?
Posted by まりお at 2006年04月22日 18:00
あ~いいですねぇ!あの曲聞くと体がうずきます^^前回行ったときは愛知の友達とお父さん連れて行ったらみんなノリノリで踊って楽しかったです!帰ると必ず行っちゃうんですよねぇ~沖縄に行く人には必ず民謡居酒屋お勧めしてます^^
Posted by みーぶー at 2006年04月22日 21:21
花人さんへ
沖縄からのゲストもあるのだとか、、、、今夜のエラブは琉球民謡で盛り上がってるでしょうね! 明日イイ天気でありますように!!
Posted by lagoon at 2006年04月22日 21:51
アランさんへ
広島は雨だったんですか。ヨロン島は雨こそ降らなかったんですけど、梅雨時のようなジメジメした一日でした。もうすぐイヤな梅雨がやって来ようとしています。でも、それが過ぎれば夏です。楽しみ^^
Posted by lagoon at 2006年04月22日 21:54
まりおさんへ
モロッコで三味線に島唄ですか! 異国の音楽って興味をそそるものがあるので、なかなか面白い一幕ですね^^
僕はジョギング大会へは行きませんけど、走ってみたいような気はします。
その前にちょっとトレーニングですね^^
Posted by lagoon at 2006年04月22日 21:58
みーぶーさんへ
やっぱり「かりゆし」には行きましたか^^
帰省する人も、観光客に混じっていく人多いですもんね。みんなあの島唄に惹かれて行くんでしょうね。関東や関西での出張ライブも大盛況らしいですね!
Posted by lagoon at 2006年04月22日 22:01
壁|д´)チラッ・・・lagoonさん・・・献奉は大丈夫だった?!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月22日 23:53
ホント、献奉は大丈夫だったかしら?(笑)
久々にワタシも行こっかな~かりゆし。
そうそう、宮古でもワタシの友人が民謡酒場で沖縄民謡唄ってますよ♪
Posted by miwa at 2006年04月23日 22:59
えみんちゅさんへ
なぜかこの日はあまりケンポウが回らず、、、助かりました^^;
たまにはこういう飲み会もなくちゃね^^
Posted by lagoon at 2006年04月24日 00:45
miwaさんへ
あまりケンポウが回らなかったので、久しぶりにじっくりとかりゆし音楽を聞く事ができました!
宮古の民謡酒場!? 聞きたいな~!!
Posted by lagoon at 2006年04月24日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE