2006年07月19日

雨続き

僕が与論島を発つ前、空からは真夏の太陽が照りつけていました。


雨続き




東京は昨日今日と雨が降り続いています。でもそのお蔭で連日の夏日も一休み、昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。
でもこの雨、なかなか終わりそうにありません。東京地方の梅雨明けは例年よりも遅れる見通しだとか。。。
与論島で一度梅雨を明かしてきただけに、今年の梅雨は本当に長く感じます。


同じカテゴリー(日記)の記事
川人
川人(2008-09-09 09:08)

島
(2008-07-30 11:05)

眩しい夏
眩しい夏(2008-07-18 09:07)

そろそろ・・
そろそろ・・(2008-07-07 10:21)

June Bride
June Bride(2008-06-18 13:13)

分福茶釜
分福茶釜(2008-06-12 21:12)


Posted by lagoon at 13:47│Comments(8)日記
この記事へのコメント
先ほどは、久々のUP記事に早速の書き込みを
ありがとう!
laqoonさんからのコメが一番乗りだっただけに
とても嬉しかったですよ!
引っ越しの疲れはないでしょうか~!?
島は、毎日、照りつける日差しですよー
引続き、島の様子もブログでご覧くださいね!
どうぞお元気でご活躍ください!
Posted by 花人 at 2006年07月19日 14:43
こんにちは!お元気ですか?
さっきはコメントありがとうございました。
返事を書く前に記事がアップされてるハズ!と
思い、やってきました。
引越しは、なんとか落ち着いたんでしょうか?
気候が違うだけで、体調を崩してしまいます。
どうぞ、これからの季節、風邪などひかにように
してくださいね。更新、楽しみにしています。
Posted by りゅうこ at 2006年07月19日 14:59
先日の暑さに比べたら すっごい気温下がりましたね!雨ほんと よく降りますね・・・。
体調崩さないようにしてくださいね。(^。^;)
今度から 「島の空と海が恋しい!」を 共感しながら ブログ楽しんでいきましょう♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 15:05
lagoonさん、こんにちは。
東京に引っ越されたのですね!びっくりしました。
またよろしくお願いいたします(^O^)
Posted by panakko at 2006年07月19日 22:35
 こんばんは!
引越しって、ホント疲れますよネ~。
私も今の家に引っ越す時、一人で準備して疲れました~(^_^;)
いつかまた引越しを経験するかと思うと、グッタリです・・・(^_^;)
Posted by みー at 2006年07月19日 23:47
花人さんへ
僕も長らく更新出来ないでいたんですけど、偶然にも花人さんも長い間更新されてないんでちょっとビックリしました。
携帯の調子がよくなったら、また画像のUPよろしくお願いしますね。楽しみにしています!



りゅうこさんへ
本当にお久しぶりです。引越しはだいぶ落ち着いたんですけど、東京の予想外の暑さにかなり参っています。まだ梅雨も明けてないというのに、早くもクーラー病になりそうでヤバイです^^;



えみんちゅさんへ
ホント、雨が降り出してから急に涼しくなりましたね。こんなに過ごしやすいんなら雨もいいかな~と^^
島から離れてそんなに日が経ってないというのに、えみんちゅさんの言うとおり早くも島の空と海が恋しいです^^;



panakkoさんへ
つい最近東京に引っ越してきたんです。僕もこれからは島旅をする身になってしまいました。ということで、これからは宮古・八重山諸島への島旅も考えています! panakkoさん、これからもよろしくお願いしますね!!



みーさんへ
引越しは何度経験しても本当に疲れます。もう当分の間引越しはカンベンです^^; でも、何度か引越ししてるうちに、モノの捨て方だけは上手になったような気がします。
Posted by lagoon at 2006年07月20日 17:15
こんにちは〜☆
大阪もここ最近雨続きです↓
なんかテンション下がります↓↓
今唯一楽しいと想えることはてぃーだと新しい仕事です(笑)
仕事に没頭して、梅雨を忘れられたら…って感じです(^_^;)
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年07月21日 11:38
ウルルさんへ
こんばんは! 大阪も雨続きなんですね。東京もずっと雨模様です。でもそのおかげで気温が随分下がって、なかなか過ごしやすいです。
ウルルさんは新しい仕事にやりがいを感じてるようでよかったですね! どうせ働くんなら気持ちの入る仕事がいいですもんね。頑張ってください!!
Posted by lagoon at 2006年07月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE