2006年08月06日

船旅

船旅

朝早くに那覇を出た船は、途中で沖縄本島北部の本部を経由して与論島に向かいます。
本部港を出港するとすぐに水納島が見えてきます。
水納島のビーチは海水浴客で賑わっていました。

船旅


船旅
2006年夏・水納島


同じカテゴリー(沖縄)の記事
水納島
水納島(2008-11-27 09:17)

志慶真乙樽
志慶真乙樽(2007-07-03 09:09)

琉球の色
琉球の色(2007-01-26 09:15)

冬の沖縄
冬の沖縄(2007-01-21 14:35)

次々と・・・
次々と・・・(2006-08-08 09:47)

伊江島
伊江島(2006-08-07 10:13)


Posted by lagoon at 09:30│Comments(7)沖縄
この記事へのトラックバック
ワインは船旅で美味しくなる??フランスのワイン業者、東部ジュラ地方の大手アンリ・メール社がある実験をしました。「ワインも船旅!?船に積んで各国を回ったワインは熟成が加速す...
ワインも船旅??【旅行【海外・国内】旅行ナビ】at 2007年02月21日 19:32
この記事へのコメント
船酔いしなければなぁ・・・きれいな海を船で渡ってみたいけど・・・。
酔い止め飲んじゃうと爆睡しちゃうし!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月06日 10:09
こんにちは^^
水納島、まだ行った事ないんですよ~。
ここも一度は行きたい場所です。
空と海と船、いい感じで撮れてます。
綺麗な一枚ですね^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月06日 14:39
えみんちゅさんへ
えみんちゅさんって船苦手だったんですね。
こういう穏やかな海でもちょっとキツイのかな? 島々を眺めながらの船旅はなかなか気持ちいいですよ^^



りゅうこさんへ
僕もまだ水納島には行ったことがないんですよ。青い海にポッカリと浮かぶ小さな水納島、キレイですよね! 僕も一度行ってみたいです。
Posted by lagoon at 2006年08月06日 21:20
ぬほっ〜
つい最近まで 沖縄に水納島て
2つあるの 知らなかったノ
多良間の隣の水納島もステキだけど
こっちの水納島も 輝いてるネ!
Posted by miwa at 2006年08月07日 00:07
船旅は・・・せいぜいが昔の青函連絡船しかないなあ。。。^^
これは旅とは言いませんね、あはは^^;
相変わらず、青くて綺麗な海♪
海の上の島が、何だか緑で砂漠のオアシスを連想してしまいました^^>
Posted by まりお at 2006年08月07日 06:14
懐かしいヨロンに、行ってきたのですね、
変わらない海が美しいですね、
lagoonさん、海を、見て、ドキドキ
胸が高鳴ったのでしょうね、船の通った後の
水しぶきの波!綺麗ですね、
タップリ楽しんでくださいね、
Posted by アラン at 2006年08月07日 08:39
miwaさんへ
僕は多良間の隣の水納島を知りませんでした。こういう感じの、ビーチのきれいな小さな無人島っていいですよね^^



まりおさんへ
青函連絡船ですか。せいぜいどころか、ソレってかなり羨ましいです。僕は関東より北には行ったことがないので^^; 北の海にもちょっと憧れがあります。



アランさんへ
凪いだ真っ青な海を見るとワクワクしてきます。ちょっと暑かったけど、あまりの気持ちよさにずっと船のデッキにいましたよ!景色も潮風も最高でした^^
Posted by lagoon at 2006年08月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE