2007年03月03日

大会前夜

大会前夜


いよいよ明日はヨロンマラソン当日です。今日は海から空から沢山のランナーが島に降り立つと思います。
今夜のウェルカムパーティーを経て明日の本番を向かえます。天気はどうでしょう。
全ランナーがゴールテープを切って、最高の思い出を残せることを祈ります。


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 09:21│Comments(12)与論島
この記事へのコメント
明日与論マラソンなんですね~
皆頑張って盛況に終わるといいですね
今年はこの時期でも暖かくて走りやすいのかな?!
行きたかったですね~
Posted by さくら at 2007年03月03日 17:36
 ヨロンはきっと暑いでしょうね~(^_^;)
鹿児島は、今朝のめざましの天気予報で、22℃まであがると言っていました。
桜が咲くのも早いかも・・・ですね~(^_^;)
Posted by みー at 2007年03月03日 23:18
こんにちは。
ひさびさに遊びにきました。
ヨロンマラソンが近づいているんですね。
与論に行ってみたいなぁ。
Posted by ぱふ at 2007年03月04日 15:43
楽しかったんでしょうね~っ♪
マラソンが得意だったら、ぜひ出場したかったですが・・・(^_^;A

この写真の景色、懐かしいです。
去年、この道を歩きました。

今朝方、新日本紀行の再放送を観ましたっ!
私もサンシン、弾いてみたいなぁ~。
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年03月04日 23:24
マラソン大会凄かったろうなー。
海を見て走る爽快感は想像以上だろうな♪

今日妹が与論島に行っているんですよ!
プリシアと潮見荘に泊まるようです。
このブログの情報がかなり役立ちました!

しかし私も行きたーい★
Posted by あみ at 2007年03月05日 11:30
桜花さん どうだったかな? お天気はどうだったかな・・・?
(・Θ・;)アセアセ…
Posted by at 2007年03月05日 13:39
いつか必ずわたしも参加したいです!
大会の様子,楽しみにしています!
Posted by マリア at 2007年03月05日 15:45
どんな様子だったでしょうね。 私も楽しみ。
来年は是非、lagoonさんも参加、もしくは実況中継してくださいね^^
Posted by まりお at 2007年03月05日 16:32
さくらさんへ
ヨロンマラソンは無事に終わったみたいです。走りたかったなぁ~! 今年はちょっと暖かすぎて、ランナーにとっては大変なコンディションだったみたいですけど、でも雨よりはマシだったかな^^



みーさんへ
鹿児島でも20℃オーバーだったんですか。ヨロン島も暑かったみたいです。今年は春の訪れがかなり早いかもしれませんね! アッという間に花見のシーズンがやってくるかもです^^



ぱふさんへ
お久しぶりです! 約1ヶ月の沖縄生活から帰って来たんですね。ぱふさんの沖縄生活の記事も楽しみにしています。ぱふさんのことだから、充実した1ヶ月を送ったことでしょうね!アトで遊びに行きます^^



ちはるさんへ
再放送見たんですね! 僕もサンシン弾きたくなりましたよ。
この写真はプリシアの近くの道端ですから、ちはるさんはなんどかこの横を通ったでしょうね。ランナーの皆さんもこの道を通ったはずです^^



あみさんへ
あみさんの妹さんはヨロン島へ行ってるんですか?! ビックリです! 今日からチョット天気が崩れてるみたいですけど、島巡りとか出来てるのかな?! せっかくなんで、なんとか天気が回復して欲しいですね! 何もない島だけど、楽しんで欲しいです^^



姫さんへ
マラソン当日のお天気はとても良かったみたいですよ。暑すぎるほどだったみたいです^^
桜花さんはどうだったんでしょう。2,3日ぶりにブログ見てるんで、アトで結果確かめにいこうと思います^^



マリアさんへ
僕も参加したいと思っています! そのためにも、マリアさんのようにトレーニングしなくちゃいけないですね^^
大会の様子は僕もちょっと分からないので、ヨロン町のホームページでも見ようかと思っています^^



まりおさんへ
来年はデジカメでも持って参加したいですね^^ それで途中の休憩所の様子などパシャパシャ撮りながら走りたいですね。そんな余裕があるか分かりませんけど^^;
Posted by lagoon at 2007年03月05日 21:59
(´▽`) ホッ お天気良かったんだぁ♪よかった!
暑過ぎたのは きっとキビしかっただろうけど
素晴らしい与論の景色に出逢えたでしょうね♪
Posted by at 2007年03月05日 23:39
エラブからの仲間たちは全員、無事完走で帰って来ましたよ〜! 今年も残念ながら応援には行けませんでしたが、今年のキャッチフレーズ「あなたの感動を皆へ、みんなの感動をあなたへ〜」のとおり、参加者の皆さんから、感動を貰いました。
画像を見てると、来年こそは!と思ってしまいますが…失笑
Posted by 花人 at 2007年03月06日 12:45
姫さんへ
天気は良かったみたいですよ! 暑過ぎるくらいだったみたいです^^
でも、翌日は時に土砂降りだったりしたみたいなので、本番だけでも晴れてよかったです。やっぱり雨よりは晴れた方がいいですもんね^^



花人さんへ
エラブ組は全員完走したんですね。桜花さんも体調不良のなか頑張ったようで、完走できたことが自分のことのように嬉しいです!
次はエラブジョギングがありますね。花人さんは参加しないんですか?!
Posted by lagoon at 2007年03月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE