2007年06月04日

夕日

夕日

プリシアリゾートから眺める夕日はとってもきれいでした。
夕日好きの人にはプリシアリゾートHがオススメです。


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 09:12│Comments(8)与論島
この記事へのコメント
うわ~っ!!
やっぱり海の夕日は格別ですねっ♪
暑い季節になってきて、この写真を見たら
一層ヨロンが恋しくなりました。
今年は友達がプリシアで働いているので絶対行かなきゃ~っ♪

最近は旅行の予定を立てるのに頭を悩ませているところですっ(´。`)=3
お財布と時間と相談中です~「(^^; )
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月04日 18:41
オオーw(*゚o゚*)w

本当に綺麗~
去年ソフトボールの試合で行った時にプリシアに泊まったのに夕日が見れる時間には既に飲み会が始まってて見れませんでした。

翌朝、プリシアのプライベートビーチを散歩した事、思い出しました^^

また行きたいなぁ。。。ヨロン♪
Posted by 桜花 at 2007年06月05日 11:36
ちはるさんへ
海で見る夕日は本当に最高でした!
ちはるさんのお友達はプリシアで働いているんですね。じゃー天気のいい日は毎日こんな夕日を見てるんでしょうね!
せっかくお友達もいることだし、昼間は海でいっぱい遊んで、夕方~夜はプリシアのビーチでBBQなんてどうでしょう?!



桜花さんへ
島にいるとこんな夕日なんて普通に日常の一部だから、特に見ようなんて気にもならないかもしれませんね^^; 見慣れた夕日より、みんな早くビールや焼酎にありつきたかったんじゃないですか(笑)
Posted by lagoon at 2007年06月05日 14:57
ああ、この夕日、恋しいです。
Posted by マリア at 2007年06月05日 19:27
(*≧∇≦)ノハイ!おススメですっ!
お部屋から まったり見ることはできないけど
広場や居酒屋の屋上から見たらキレイですものね♪
花火も屋上から見たことあります♪
はぁ・・・アノ頃いつもフツーにこの夕日が見れていたことが
今は、とっても贅沢だぁ。
今年・・・行けるかなぁ(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2007年06月06日 00:17
 すごく素敵ですね。
与論で夕食の時、そこから眺めた夕陽は
見事に海に着水。
懐かしいです。本当に与論の夕陽は最高!!
Posted by tokorin at 2007年06月06日 10:26
綺麗★
久米島でも夕陽&朝日&星空を期待していたんですが、
曇り&雨で見れませんでした・涙
なんだか、海に沈む大きな太陽を見ているだけで、人生リセットできますよね。
lagoonさんの画像で見れて良かったです
Posted by あみ at 2007年06月07日 22:37
マリアさんへ
最近全然まともに夕日を見た記憶がありません。
水平線に沈む夕日を見られることが、こんなにも特別なことだったと思いませんでした。



えみんちゅさんへ
以前えみんちゅさんのブログでもプリシアからの夕日を見たけど、えみんちゅさんは何度もこの夕日を見てたんですよね!
海で夕日を見ることが出来るのが、どんなに贅沢なことなのか、今さら気づきました^^;



tokorinさんへ
tokorinさんがたまに紹介する奄美の夕日もとってもキレイです!
島の海岸から眺める夕日はやっぱり最高ですね。今は簡単に夕日を見ることは出来なくなってしまったので、また奄美の夕日を見せてくださいね^^



あみさんへ
久米島はどうでしたか?
都会の喧騒から離れた時間も、たまにはいいもんでしょ^^
今回の旅行は天気に恵まれなかったみたいですけど、でもそれなりに島を感じることは出来たんじゃないですか?! 夕陽&朝日&星空は、また今度の楽しみにしてください♪
Posted by lagoon at 2007年06月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE