2007年11月13日

ヨロン島ファン感謝祭 in 大阪

ヨロン島ファン感謝祭 in 大阪


ヨロン島ファン感謝祭 
今年は大阪での開催とのことです。

12月14日(金)18:00~
大阪近郊在住の方、是非足を運んでヨロン島を感じてください。
そして踊ってくださいwww


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 21:14│Comments(9)与論島
この記事へのコメント
関西での開催なのですね(^。^;)
昨年も行くことができなかったしなぁ・・・
ポスターの・・「与論島ツアーや特産品が当たる」
(/TДT)/あうぅ・・・・与論行きたいなぁ
Posted by えみんちゅ at 2007年11月13日 22:13
12/14かあ、行こうかなあ。
前、星空荘に泊ったら、「ヨロンの関西関係者は少ないから・・・」とか言うて誘ってたしなあ。ヨロンツアー当たってもう一度行きたいなあ。砂浜の島に・・・
Posted by うえ~ぶ at 2007年11月14日 00:50
私は、参加します。予約しました。
当日は休めないので、遅くても3時に退社すれば大丈夫! 半日休暇を利用します。
大阪を離れて7年目ですが、大阪のコンサートホールは7年振り…(^‐^)
大阪在住で参加した琉球フェスティバルとは、又、違った感慨があります…。
Posted by ユティカ at 2007年11月14日 04:40
えみんちゅさんへ
僕も去年行けなかったんですけど、今年もまた行けません。
特産品、もずくそばかな?!
えみんちゅさんのブログでもずくそば見てから、久しぶりに食べたくなりました^^



うえ~ぶさんへ
うえ~ぶさん、もし都合が合えば是非足を運んでください! ツアーが当たっちゃうかもしれませんよ^^
星砂荘に泊まってたんですね。映画「めがね」でマリンパレスって名前で出てたなぁ~



ユティカさんへ
ユティカさんは行かれるのですね! 僕の分までいっぱい楽しんできてください(笑)
久しぶりに大阪にも行きたかったんですけど、会社の行事と重なっているので、どうしても行けそうにありません^^;
Posted by lagoonlagoon at 2007年11月14日 07:42
素敵なクリスマスプレゼントですね。
このポスターを見たら私も行きたくなりました^^ゞ
皆さん、存分に楽しめますように♪
Posted by まりお at 2007年11月14日 17:48
行きたい~っ!!
昨日も大阪へ行く手段を考えて
パソコンとにらめっこしてました(^_^;A

平日で大阪はちょっとキツイかなぁ~。
でもあの楽しさを思うと諦めきれず、
もっと粘ってみようと思います♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月14日 18:47
lagoonさんも、ちはるさんも、えみんちゅさんも行けます様に(-人ー)

みなさんお揃いで踊れると良いですね^^
l
Posted by 桜花5456 at 2007年11月17日 04:13
こんばんは。
与論のこんなイベントあるんですね~
知らなかったー
行ってみたいけど
大阪じゃー難しいなぁ。
Posted by ぱふぱふ at 2007年11月18日 00:17
まりおさんへ
関西のノリは凄いので、多分去年の東京での開催時より盛り上がるのでは?!
クリスマスプレゼント、いつの間にか上げる立場になっててちょっと寂しいです。久しぶりに貰いたいな~^^



ちはるさんへ
大阪って、陸続きとはいってもやっっぱり遠いですね! しかも平日。
僕は早々に予定が入っていたので、もう全然行ける見通しがありません^^;
ちはるさん、また舞台からの写真を撮って見せてください(笑)



桜花さんへ
今年は大山百合香さんもゲストで登場するんですよね。生であの声聴いてみたかったです。
残念ですけど、また次の機会にします^^;
ちはるさんにはまた舞台で踊ってもらいたいですね(笑)



ぱふさんへ
去年から始まった企画らしいですけど、僕は去年に続き今年もまた行けそうにありません。。
島に住んでる時は東京~大阪って近いなと思っていたんですけど、コッチに住み慣れると遠く感じてしまいますね^^;
Posted by lagoon at 2007年11月26日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE