2008年01月09日

ヨロンマラソン2008

ヨロンマラソン2008


~ヨロンマラソン~
今年は3月9日(日曜日)の開催です。
参加申し込みの締め切りは1月25日。

コース幅が狭く小さなアップダウンも多い、なかなか困難なコースですけど
小さな島の手作りマラソン大会、是非参加ください。
楽しいですよ!


大会パンフレット(PDFです)


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 15:03│Comments(13)与論島
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
私は実はまだ沖縄へ行ったことがありません。
与論島の名所はどこですか?
また教えてください。
Posted by マシンガントーク at 2008年01月09日 21:32
いつかは参加してみたいヨロンマラソン・・・。
でもやっぱりマラソンは苦手です(^^;)

今年も桜花さんの応援で、自分も参加した気持ちになっていそうなヨロンマラソンですっ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月09日 22:01
 お久し振りです。
仕事で?疲れがたまり、自分のblogやお気に入りのblogへのコメントもなかなかになっていたのですが、都合により、今年から、少し、余裕ができましたので、PCにも少し、ゆっくりむかえそうです。
で、今回のヨロンマラソン、もうそんな時期になったんですね~。
月日が過ぎるのは早いです・・・。
喜界島も何月だったか、俊寛マラソンというのがあります。
小学生の頃、走りました。
最近は、すっかり、運動不足の日々です・・・(-_-;)
Posted by みー at 2008年01月10日 20:08
弟夫婦が載っています。

去年、飛行場の手前で抜かれました。

今年は、抜いてやろう。
Posted by わらび at 2008年01月10日 20:26
もう一年経つんですね、早いですねえ~
こころと体に疲労がたまったら、いつでも帰っておいで、なんて言われたら、ヨロンの人ではなくても行きたくなっちゃいます^^ゞ
でも、きっとみんなが「ただいま~」って帰れるような島なんでしょうねえ。
マラソン大会、盛況でありますように^^>
Posted by まりお at 2008年01月11日 03:40
去年に引き続き今年も頑張ってみようと思ってます。
lagoonさんを始め、ちはるさん、えみんちゅさんの分までヨロンの空気を体全体で感じて来たいと思ってます^^;
応援ヨロシクです(・o・)ゞ
Posted by 桜花5456 at 2008年01月11日 13:20
マシンガントークさん
どうもはじめまして。
与論島の名所ですか、、、やっぱり海ですかね。
小さい島ですけど、でもまわりには大きくてキレイな海が広がっています。
是非日本の南の島を訪れてみてください。



ちはるさん
マラソンは苦手ですか^^;
でも、ヨロンマラソンは格式張った大会ではないので、走ったり歩いたり、時には休憩所でゆっくり休んだりしながら走れるので、参加してみたら意外と楽しいかもしれませんよ! いつか是非^^



みーさん
お久しぶりです!
みーさん疲れが溜まっているのですか?
少し余裕が出来たようなのでよかったですが、時間に追われる日々ってイヤですよね^^;
俊寛マラソン知ってますよ。島に住んでた頃は奄美版の新聞で記事を読んだことがあります。年々運動不足になってきていやですね^^;



わらびさん
ご兄弟が載っているんですか! それは記念になるパンフレットですね^^
ご兄弟揃ってマラソンに参加されたのですか。今年はどちらが勝つか、兄弟対決も楽しみですね。頑張ってください!



まりおさん
本当に月日が経つのは早いですね。歳を追うごとに早くなっているような感覚です^^;
最近気持ちいい汗を全くかいていないので、マラソンに参加したかったんですけど今年もムリでした。
またあの雰囲気、感動を味わいたいです!



桜花さん
2年連続の参加ですね。
今年の島は暑い日が続いているようで、練習も大変でしょうけど、体調崩さない程度に頑張ってください!
今年もまた応援のほうにまわりますけど、去年以上の結果を残せるようブログから声援を送らせていただきます♪
Posted by lagoon at 2008年01月17日 08:00
今年もステキなフレーズのポスターですね!
今年こそ行きますよー!
(エラブメンバーの応援団員として・・・微笑)
Posted by 花人 at 2008年01月18日 10:05
花人さんへ
今年は花人さんもヨロンマラソンへ行かれるのですか?
応援での参加も面白いと思いますよ! 足さえあれば、移動しながら応援出来ますしね^^ 僕もブログから桜花さんを応援して以降と思います。
Posted by lagoon at 2008年01月21日 07:09
こんばんわ!

今日、友人にヨロンマラソンに誘われて・・・
迷っているうちに、HPを覗いてみようとお邪魔しました。
皆さんのコメントを拝見させていただくと・・・なんだか楽しそうな感じがしてきました。

ハーフしか経験ないのですが・・・
ちょっと、チャレンジしてみたくなりました。

後は、休みが取れるか・・・チャレンジです★
Posted by きよきゅう at 2008年01月23日 00:43
きよきゅうさん
こんばんは、初めまして。
申し込み日は過ぎてしまいましたが、きよきゅうさんは申し込みされたのでしょうか?
僕はヨロンマラソンではハーフしか走ったことないのですが、とても楽しかったですよ!
機会があったらもう一度走ってみたいと思っています。
きよきゅうさんも是非ヨロンマラソンに参加してください!
Posted by lagoonlagoon at 2008年01月28日 23:43
3月9日なのですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ
何も出来ないけれど・・・
出場なさる皆さんの応援・・・ココロの中からだけでも
応援したいです。
桜花5456さん 頑張れ♪ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年02月19日 00:25
えみんちゅさん
僕も参加できないので、今年も遠く東京からマラソンに参加される桜花さん達を応援しようと思います!
最高のマラソン日和になりますように!!
Posted by lagoon at 2008年03月01日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE