2006年02月04日

RAC

RAC


RAC


沖縄と与論島を結ぶ翼、琉球エアーコミューターのDHC-8型機。

シーサーマークの小さなカワイイ飛行機です。


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 21:12│Comments(10)与論島
この記事へのコメント
こんばんわ☆
私、飛行機って好きなんですよ。見てるだけでドキドキします。
琉球エアーコミューターって小さいんですねー。 何人乗りかな。
本当だ!シーサーマークありますネ♪
Posted by あみ at 2006年02月06日 00:00
いいですねぇ~☆ この小さな感じは!!
これに乗ったときは遊覧船で観光しているような気持ちになりました。
地元の人はバスに乗る感じなのでしょうか??
ツアーで行ったので正規の金額はわからなかったのですが・・・?
プリシアリゾートの海岸の下から覗き込む飛行機の勇士は立派です。(~0~)
Posted by K&Aの「A」 at 2006年02月06日 00:34
かわいい飛行機ですね!!
シーサーもキュートです。
与論島に行くならばこの飛行機になるわけですね。
ふむふむ・・・
Posted by しっぽり at 2006年02月06日 07:17
あみさんへ
この飛行機は39人乗りの小さな飛行機です。
沖縄と与論島を30分くらいで結んでいます。サンゴ礁の海も見下ろせて気持ちいいですよ^^
たまには気分転換に乗りにきてください!
Posted by lagoon at 2006年02月06日 18:26
Aさんへ
Aさんは実際に乗ったことあるんですよね。小さいけど面白い飛行機ですよね、眺めはいいし。
ホント、離島の人にとってはバスや電車感覚ですね。めったに乗れはしないですが。。。
Posted by lagoon at 2006年02月06日 18:28
しっぽりさんへ
沖縄経由で与論島へ来るならこの飛行機ですよ。
鹿児島経由ならもうちょっと大きな飛行機ですけで、どちらにしろプロペラ機です。
ジャンボもいいですけど、小さなプロペラ機もイイですよ! いつでもしっぽりさんを待ってます^^
Posted by lagoon at 2006年02月06日 18:31
ワタシがバイトしてた頃は「南西航空」で・・・
2年前に遊びに行ったとき この シーサー飛行機を見て
可愛くて 写真撮りました(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月11日 02:14
えみんちゅさんへ
うぁー、南西航空懐かしいですね! その名前久しぶりに聞きました。
シーサーマークのこの飛行機、カワイイですよね! 僕も大好きです。
沖縄へ遊びに行くときいつもお世話になってます。
Posted by lagoon at 2006年03月11日 09:32
トラバありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月22日 21:22
えみんちゅさんへ
これからも、ジャンジャンいきますよ(笑)
Posted by lagoon at 2006年03月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE