2006年03月21日

夕暮れのプリシアリゾート

夕暮れのプリシアリゾート


プリシアリゾートからの夕日が見たくて、夕方を待ってプリシアリゾートに行ってきました。

残念ながら、水平線へ落ちる手前で厚い雲に隠されて、キレイな夕日を見ることはできませんでしたが、夕暮れ時のプリシアリゾートはとても気持ちのいい空間でした。




夕暮れのプリシアリゾート


夕暮れのプリシアリゾート


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 09:15│Comments(19)与論島
この記事へのトラックバック
えみんちゅが働いていた与論島の『プリシア』♪     こ~んな カンジの ところですヾ(=^▽^=)ノ        「リゾート」   してるよねぇ♪ほらほら~♪     キレイ...
リゾバ ①【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年03月27日 22:23
与論島でバイトしてた頃・・・こ~んな 夕日を いつも 見ていました♪    キレイだったな~♪    今 思えば・・・ホント贅沢ですねぇ♪ (*^▽^*)
与論島の夕日【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年04月05日 14:07
この記事へのコメント
写真で見るとプリシアは ホント とても
美しく見えますね~(笑)
うふふ・・・lagoonさんが どの場所に立ってるのか
分かりま~す♪(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月21日 13:06
写真を 引っ張り出して 見てるんですけど
見入ってしまって(笑) 全然はかどりません(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月21日 13:06
お~泊まりましたよ\(^o^)/
碧い海と白い建物がすっごく映えるんですよねぇ~!
7月にここのモデルとなったエーゲ海の島に行ってきます♪
エーゲ海に浮かぶサントリーニ島といってミコノス島に続いて有名な島です。
そこもプリシアみたいにキレイですよ(*^_^*)
http://www.asahi-net.or.jp/~GL3K-KS/thira.html
Posted by K&Aの「A」 at 2006年03月21日 13:33
えみんちゅさんへ
やっぱり分かりますか。屋上のベンチで、夕焼け眺めてボーっとしてました^^
ホントは夕日に染まったプリシアを撮りたかったんですけどね。
何の写真見てるんですか? UP楽しみだな~♪
Posted by lagoon at 2006年03月21日 15:25
Aさんへ
懐かしいでしょ^^
いよいよ7月に行くんですね。エーゲ海の雰囲気、ブログで堪能させて下さいね。と、、、その前に結婚式の模様楽しみにしてま~す!
Posted by lagoon at 2006年03月21日 15:28
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
聞いてくださいまし・・・。
さっき さんざんアルバム眺めて 選び出した写真を
スキャナーで読み取って・・・・
( ̄Д ̄;) ガーン 保存するハズが うっかり・・・
「キャンセル」を クリックしてしまい・・・( ┰_┰) シクシク

でも 見てたら ほんと しょ~もない写真が多くて(笑)
若かったから 風景を撮るってことより
飲み会やら みんなで集まってるスナップばかりで(^▽^;)
全然 昔の与論も 島の良さも 伝えられない・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月21日 15:40
日の出や日の入りの写真は瞬間で天候に左右されたりで難しいですよねえ。
でも、雲のある夕日も情緒があっていいですね^^
ビーチのホテルの綺麗なこと。
モロッコで暢気してますが、さらに、こんなきれいな所でゆったりしてみたいなあ、なんて・・・^^;
Posted by まりお at 2006年03月21日 18:49
えみんちゅさんへ
アハハハ、ごめんなさい笑っちゃって^^
ゆっくり整理してくださいね!
僕も若い頃撮った写真に、風景収めたのなんて全然ありませんから(笑)
面白ければOKなんで、ぜひUPを!!
Posted by lagoon at 2006年03月21日 20:38
まりおさんへ
ホント、自然相手は上手くいかないですね^^;
またチャンスを狙って行ってみたいと思います!
砂漠に沈む夕日も見てみたいです。TVで何度か見ましたけど、すごくキレイですよね。あと、夕日に染まった砂漠とか。
Posted by lagoon at 2006年03月21日 20:41
プリシアって入ったことないので、次、忍びこんでみよぉ~っと。
名札、ご期待にお応えして・・・つけますよ~!
原シャリで飛ばしてるハズだから、見逃さないでねぇ~☆
Posted by miwa at 2006年03月21日 21:59
miwaさんへ
アレッ!? miwaさんってプリシアの元スタッフだと勝手に思ってました。違ったんですね^^;
原チャリだったら、ゼッケン並みに大きなネーム付けといてね。せ・な・か・に!
見逃さないよ~(笑)
Posted by lagoon at 2006年03月21日 22:20
きゃあ~ステキ、素敵!!
リゾート120%ですね。
独身のころに行きたかったρ~(-_-lll)))))
今じゃ2人の子連れですから、雰囲気もあったもんじゃありません。
Posted by しっぽり at 2006年03月22日 13:09
しっぽりさんへ
ヨロン島を訪れる観光客は、意外とファミリーが多いですよ。独身旅行も楽しいですが、家族旅行も楽しいかもしれませんよ! 子しっぽりちゃん達がもう少し大きくなったら、是非遊びに来てくださいね^^
Posted by lagoon at 2006年03月22日 20:43
lagoonさん!そ~なんですよー♪
み○わ○み○○さんですヾ(=^▽^=)ノ
(≧∇≦)キャー♪お知り合いですか~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月27日 23:20
えみんちゅさんへ
僕がっていうより、カミさんがよく井戸端しに行ってるんです。
仕事の邪魔してなきゃいいんだけどね~(笑)
Posted by lagoon at 2006年03月27日 23:41
(・0・。) ほほーっ♪じゃ薬局の方へ遊びに行かれてるのですか?

うふふっ(*゜v゜*) これでlagoonさんも 近くなってきましたねー(笑)
み○ちゃんには 一昨年の10月に会ったきりです。

またコレで♪なんだかますます・・・与論に行きたくなってきましたよ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月28日 00:18
えみんちゅさんへ
薬局前は、ウチのカミさんの駐車場です(笑) 
それじゃ~今度、お二人のプリシアの昔話でも^^
Posted by lagoon at 2006年03月28日 00:31
今日 み○ちゃんとメールしました~♪
「ギックリ腰大丈夫?」って書いたら ビックリしてましたよ~(笑)
開設したこと お知らせする前に 遊びに来ててくれたらしいです♪
lagoonさんの おかげで~すヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月28日 23:24
えみんちゅさんへ
アハハ、びっくりしてました!? もうすでに遊びにきてたんですね!
彼女のギックリ腰はもう良くなったのかな?  
Posted by lagoon at 2006年03月29日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE