2006年04月06日

クリスタルブルー

クリスタルブルー



クリスタルブルー



このブログでも何度か紹介したクリスタルビーチの海です。

コーラルブルーの一番キレイな海、この海の向こうに星砂の浜・百合ヶ浜があります。


過去の記事は こちら


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 09:07│Comments(17)与論島
この記事へのコメント
おぉ~~~♪ホントにキレイだ♪クリスタルビーチ♪
ここは ワタシの中でも位置カンケーは ハッキリしてます(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月06日 09:51
心配してくれて、あんがと~。与論の海を見たら少しだけ復活してきたよ!(ってハヤッ)
4/29那覇経由で4/30与論上陸っす!
那覇も与論も、もしかしたらタダ泊かも~。帰ったら島じゅう挨拶まわりしよっっと♪
Posted by miwa at 2006年04月06日 12:51
こんにちは。ホントに名前の通りの海ですね。こちらにも
『エメラルドビーチ』ってありますけど。多分、lagoonさんは
ご存知ですよね‥て昨日からこのセリフばっかり書いてる?^^;
Posted by りゅうこ at 2006年04月06日 13:33
miwaさん タダ泊か~い?(*^_^*) お♪イイね♪
もうすぐだね!がんばろー♪(←そこそこに・・・・笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月06日 13:36
こんな色の海みたことがないです!!本当にGW楽しみです!!息子は海が大好きなのでこの海を見たら興奮すると思います^^去年宮古島に行った時は浮き輪にプカプカと浮きながら貝殻に海水をすくってグビグビ飲んでいました…ちなみにまだ一才半です^^;
Posted by taiyo at 2006年04月06日 16:12
ものすごくきれいですね。
lagoonさんの写真見てると、本当に与論に行ってみたくなります。
でも、きれいな写真を見るだけでもリラックスできるそうなので、当分lagoonさんの写真たちにお世話になります!
Posted by bel at 2006年04月06日 16:55
えみんちゅさんへ
さすがにココは憶えてましたか(笑)
海水浴客もちらほら見られるようになってきました。
miwaさんタダ泊らしいっすね! 旅行でタダ泊ってかなり羨ましいです^^
Posted by lagoon at 2006年04月06日 17:52
miwaさんへ
少し復活!? ヨロン島に帰って来るまでには完全復活してくださいね^^
タダ泊、最高ですね! アトは星空のレストラン探しかな~^^
Posted by lagoon at 2006年04月06日 17:55
りゅうこさんへ
エメラルドビーチって名前だけは聞いたことあるんですけど、まだ行ったことないんですよね^^; 沖縄に行った回数は多いくせに、結構行ったことないところが多いんです。いつでも行けるという油断があるんですよね^^; 久高島も眺めるのみで、まだ上陸は果たしてません。
Posted by lagoon at 2006年04月06日 17:58
taiyoさんへ
ココは波も穏やかなので、海水浴にもバッチリですよ^^
1才半で海水を怖がらないなんて、、、将来いい海人になれるかもしれませんよ(笑) 天気に恵まれ、いい色の海が見られるといいんですけどね!
Posted by lagoon at 2006年04月06日 18:03
belさんへ
どこでもドアがあったらいいんですけどね^^; 僕もドイツに行ってみたいです。
そう簡単には行けないので、僕もbelさんのサイトにお世話になりますね^^
Posted by lagoon at 2006年04月06日 18:06
なんで、こんなに綺麗なのーーー、と叫びたくなりますね。
本当に、こんな海の色、見たことありません。
素晴らしいですね。 こういう海を毎日眺められるなんて、、、、
あ、もう、言葉が出てこない・・・(笑)
Posted by まりお at 2006年04月07日 00:35
おはよう!気持ちのいい朝です、
桜も、満開で、美しさに、釣られて、昨日は、朝から、スケッチに、
行って、一日中、絵に、没頭していました、
目が疲れて居る時に、こんな綺麗な色の海を、
見ると、目がパ~~ット開きます、綺麗なコバルトブルーですね、
もう!夏の、雲に、夏の水色ですね、そろそろ、休日には、
賑わいそうですね。
Posted by アラン at 2006年04月07日 07:26
まりおさんへ
ここは海底が砂地になってるので、こんな鮮やかな色なんですが、サンゴや魚はあまりいません^^;
逆に岩などがないので、海水浴やマリンスポーツには最適です!
Posted by lagoon at 2006年04月07日 13:12
アランさんへ
僕はアランさんの絵にいつも感動してますよ!
今度はどんな絵を描いてきたのでしょう。楽しみです^^
ヨロン島は日差しも段々強くなってきました。もうすぐ夏です!
Posted by lagoon at 2006年04月07日 13:15
今日は、イイ天気になりましたね~
ココの海の色がいちばんみたいですね^^
コーラルブルーですかー
グリーンがあざやかですばらしい!
Posted by 花人 at 2006年04月07日 14:02
花人さんへ
いい天気でしたね~。でも仕事で身動きとれず、、、でした^^;
ココの海の色、僕は2番目に好きなんです。1番目は、港のそばの海です。
そこの青は、まるで引き込まれていきそうな感じの色なんです!
Posted by lagoon at 2006年04月07日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE