2006年06月13日

岩穴

岩穴


潮が引くと中に歩いて行くことができる岩穴。

20メートルほど続く岩穴の突き当たりは天井が抜けていて、青空に繋がっています。



岩穴


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 22:28│Comments(12)与論島
この記事へのコメント
私こういうの大好きで〜す(*^∀^*)
抜けた天井から青空が見えるなんて超サイコーですねっ☆
潮が引いた時だけ行けるってのもまた幻想的☆★
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月13日 23:13
ぬぅほっホ~☆  青空♪夏空♪ うっほっほ~♪ (意味わからんよねぇ) 
こういう空が だ~いすき!ってこと(^_-)☆
Posted by miwa at 2006年06月14日 00:00
ウルルさんと 同じで ワタシも こうゆーの大好き♪
トンネル抜ける直前のワクワクと 一緒で 見上げたら 大きな穴から
ぽっかり青い空なんて・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪大好き♪ 
Posted by えみんちゅ at 2006年06月14日 00:14
おはようございます^^
潮がひいた時だけ‥なんて希少価値ですね!
lagoonさんの周りには素敵なとこいっぱいで、
これをみてる私はラッキーです☆
Posted by りゅうこ at 2006年06月14日 05:56
いい形の、岩穴ですね、
いい汐の香りが、届きそうです、鼻を、クンクンしても、
ダメですね、一枚目の写真!満潮の、時は、此処は
半分は、隠れますね、梅雨明けも、直ぐですか?
ここらで、遊ぶのも、楽しいでしょうね、
Posted by アラン at 2006年06月14日 07:40
ウルルさんへ
タイミングが合わなければ行くことが出来ないってところが僕も気に入っています。
穴の中から見上げる空は一段と青く見えますよ!
Posted by lagoon at 2006年06月14日 21:32
miwaさんへ
miwaさん段々野生化してる(笑)
もうそろそろ洞穴での野宿もOKなのでは?
Posted by lagoon at 2006年06月14日 21:35
えみんちゅさんへ
頭上に広大に広がる青空もいいですけど、洞穴の天井にポッカリ開いた穴から見える空もまたいいもんです! ポッカリ見える夜空もいいかもしれないけど、怖くてまだ見たことありません^^;
Posted by lagoon at 2006年06月14日 21:37
りゅうこさんへ
限られたトキにだけ出逢える場所っていいですよね! 島の海にはそんな場所が結構あるよな気がします。もちろん沖縄にだっていっぱいあるはず。りゅうこさん、探してみてね^^
Posted by lagoon at 2006年06月14日 21:39
アランさんへ
もうすぐ梅雨明けの予定(?!)です。梅雨が明けると海で遊ぶ人も一気に増えます。もちろん僕も^^
Posted by lagoon at 2006年06月14日 21:41
見ましょう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・←って自分で言ってて怖い・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月15日 00:50
えみんちゅさんへ
人里離れた夜の海岸はすごく怖いですよ^^; しかも洞穴の中なんて尚更です。多分この先も僕は行くことないと思います。
Posted by lagoon at 2006年06月15日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE