2006年11月06日

行き止まりの海

行き止まりの海


昨日掲載した行き止まり、その目の前にある小さな浜辺がこちらです。
行き止まりの先にあるひっそりとした浜辺。
白い砂がきれいな小さなビーチです。


同じカテゴリー(与論島)の記事
飛行機
飛行機(2008-11-02 15:14)

風車
風車(2008-10-11 10:16)

小さな漁港
小さな漁港(2008-10-02 13:11)

遊歩道
遊歩道(2008-09-21 09:12)

原色の島
原色の島(2008-06-21 10:11)

赤崎海岸
赤崎海岸(2008-03-10 10:19)


Posted by lagoon at 12:30│Comments(9)与論島
この記事へのコメント
うわ!なんか良い雰囲気かもしだしている小さなビーチですね
∪・ω・∪を放してゆっくり半日居たくなる様なところですね~
こうして紹介していただけると次回のために((φ(..。)カキカキって感じです
Posted by さくら at 2006年11月06日 13:05
何だかプライベートビーチのようですねえ。
でも、白い砂浜が綺麗すぎて、足跡をつけるのがもったいない、そんな感じです。
シークレットビーチに持ってこいですね^^ゞ
Posted by まりお at 2006年11月07日 01:24
ヨロンの海は、色が違う、砂も細かくて綺麗。

ここなら溺れないで泳げそうな気にさえなりますね(^-^;
Posted by 桜花 at 2006年11月07日 01:47
さくらさんへ
ここは島に住む人だったら大抵の人が知ってると思いますけど、小さな海岸しかないわりにはなかなかいい場所ですよ! さくらさんがご飯を食べた八郎さんからも近いので、今度のヨロン旅行の時には行ってみてください^^



まりおさんへ
プライベートビーチと呼べるくらい小さな海岸ですけど、砂は眩しいくらいに真っ白で、本当にキレイな海岸です。
まりおさんのプライベートビーチにします?!



桜花さんへ
エラブの海だってキレイでしたよ! 一度エラブの海岸線をグルッと回ったことがあるんですけど、あの時は地図も何も持ってなかったんで、海岸の名前も位置も全然覚えてません^^; でも気に入った景色だけは記憶にしっかり残ってます!
Posted by lagoon at 2006年11月07日 08:10
おお~素晴らしい!
プライベートビーチにしたいような
好きな景色です。
水平線に伊平屋島も眺めることが
出来るんですね~^^
なるほど、お気に入りの場所の
一つにしたくなりますよね!
Posted by 花人 at 2006年11月07日 10:23
ここは道路から見るばっかりでゆっくり散策したことないんです。
今度行ってみよー。
道路から降りれましたか?
Posted by 児玉アパート at 2006年11月07日 18:09
花人さんへ
プライベートビーチにしたいですけど、ここって結構よく人が来るんですよね^^;
雰囲気のいい場所なので、やっぱり人も集まるようです。



児玉アパートさんへ
浜へは行き止まりの突き当たりから降りていけますよ。
時々下の浜で釣りをしてる人も見かけたりします。是非浜まで降りてくださいね!
Posted by lagoon at 2006年11月08日 00:55
きっとワタシも来たこと・・・ある・・・よね?(笑)
Posted by at 2006年11月09日 22:58
姫さんへ
姫さんはきたことあるかなぁ~? 僕が島に帰ってきたらこんなトコロが出来てたんで、いつくらいに出来たのか知らないけど、もしかしたら姫さんがヨロンにいた時に造られたのかもしれない。。。
Posted by lagoon at 2006年11月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
lagoon
lagoon
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE